らめらたんのランドセル

好きなことを好きなだけ。感想は #らめらたんのランドセル で

2020-01-01から1年間の記事一覧

No.16 : きっとkit

こんばんは。らめらたんです。 今回はとても短いブログになるかとは思います。 議題はこちら。 3rdユニ、どうしたの えぇ、そう思った方、恐らく多いのではないでしょうか?僕もその1人でした。そう、「でした」。過去形。今は理解をして未来を楽しみにしてい…

No.15 : ぼくのついったぽりしー

お久しぶりです、私はらめらたんです。皆さんはどうですか?私はらめらたんです。 はい、タイトル通りの話をします。 これだけは言えるってこと言います。僕は繋がりを求めてやっているわけではありません。もちろんこれまで繋がることが出来て観戦会などで…

No.14 : 野菜炒めを作ります

野菜炒めを作ります。Here we go!! 1.肉を切ります この時、指の肉は切らないでください。用意するのは何肉でも構いません。私なら豚肉を用意するでしょう。8口サイズに切るのがオススメです。食感を楽しむことが出来るからです。鶏肉を使う場合はササミを使…

No.13 : light tea

分かる人には分かるかとは存じますが私はらめらたんです。平仮名の「ら」に平仮名の「め」、頭文字と同じく平仮名で「ら」、此方も平仮名の「た」、当然平仮名の「ん」で “らめらたん” です。宜しくお願い致します。さてさて、「春はあけぼの」等と申していましたら既に…

No.12 : ぽ

11月20日、朝起きていつも通りTwitterのタイムラインを確認しようとした。しかし何か物騒な空気が漂っている。代表ウィーク。代表戦で誰か怪我でもしたのか?などと思うなどするなど。TLのツイートを流し見て全てを察した。溢れんばかりの、いや既に氾濫して…