らめらたんのランドセル

好きなことを好きなだけ。感想は #らめらたんのランドセル で

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No.7 : 「イキリ」は悪なのか

現代を生きる者であれば恐らく耳にしたことがあるであろう「イキる」という言葉。「イキリオタク」などの形でしばしば使われている印象を受ける。世間一般的な「イキる」ことに対するイメージは、マイナスなものが多数である。 完全な蛇足ではあるが、「マキリ」とい…

No.6 : 空飛ぶスマホ

人間の皆さんこんにちは、人間を目指して日々トレーニングに明け暮れている者です。 前回のブログにて「何作かに渡ってらめらたんのこと」を書いていく旨を述べた気がします。ですので今回もその続きです。 今回フォーカスを当てるのはこちら。 #絵師ク・らめ…

No.5 : エリク・カメラ

こんにちは。前回のブログが大変好評で嬉しい限りでした。読者の方々に対する感謝の念を忘れず、これからも一層精進して参ります。 さて、今回は何のブログになるのか?夏の移籍市場と同様にウズウズしている方も居るのではないでしょうか(居ない)?今回も物…

No.4 : コイツのタイツ

こんにちは、またの名をさようなら。らめらたんどす。私はやはり悔しさと言いますか、何なのかまだ分からない感情に包まれています。どうしても勝ちたかった。その一心ですね。はい。 そんなこんなで先日6月2日、東京は門前仲町にて開催された #スパーズ東京…